ブログ

2023年12月の記事一覧

書道コンクールの表彰をしました

 連日,うれしい表彰が続いています。今日は,「第67回令和5年度JA共済山形県小・中学生書道コンクール」において「銅賞」に輝いた友だちを表彰しました。大きくて,ずっしり重いメダルも副えられています。

 これからも,たくさん練習して,良い文字が書けるようにがんばってくださいね。

最優秀賞になりました:寒河江・西村山地区小学生人権書道コンテスト

次々と,うれしい表彰が続いています。今日は,令和5年度寒河江・西村山地区小学生人権書道コンテストで「最優秀賞」になったお友だちの表彰を行いました。「希望」という文字を心を込めて,のびのびと書きました。

美しい文字を書けるっていいですね。これからも,練習に励んで腕を磨いてくださいね。

図画や書道でがんばりました

 第91回全国書画展覧会,第42回全国児童画コンクールの賞状が届いたので表彰しました。

 

 表彰されたみなさん,おめでとうございます。これからも,すてきな絵や文字をかいてください。

書道でのがんばり おめでとうございます!

 東邦書道会主催の全国書道展覧会において,「山形市教育委員長賞」を受賞した児童がいるので紹介します。大きなトロフィーも贈られました。

 のびのびとしたいい作品です。これからも,がんばってくださいね。