学校からのお知らせ

今日からいよいよ、子どもたちも登校して、令和8年度がスタートしました。

 

桜の花も、子どもたちの登校に合わせ、すっかり咲きそろってきています。七分咲きと言ったところでしょうか。

「担任の先生だ~れ~!」

走って校門を潜り抜ける子供も・・・・・・。

 

期待いっぱいのスタートです!

広告
お知らせ

7月の予定をアップしました。予定の下の方には「夏季休業(なつやすみ)」の文字が・・・・・・。

さあ、あと1カ月元気に頑張りましょう!

広告
161854
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る