一覧に戻る

0622 学校の様子

朝、学校をまわってみると、おや?

なかよしです(^。^)

 

今日は子供たちが頑張り報告に校長室に来てくれました。

 

一人目、山形県民ふれあい書道展での入賞者。お友だちと来てくれました。「山形市芸術文化協会会長賞」をいただいたそうで、市の美術館にかざられていたそうです。素晴らしいですね(^^♪

 

こちらは、バレースポ少。高松アタッカーズで活動している二人です。何と県大会を突破して全国大会へ!8月に東京であるそうです。山形県代表として頑張れ!!

 

うれしい報告を、ありがとう!

 

そして今日は3年生以上、初めてのクラスSCT。何をしているのかと覗いてみると・・・

3年生、もう終わってしまっていた!残念!

4年生、プリント直しを一生懸命(^_-)-☆

5年生は計算スキルアップ!なにやら、必殺技を見つけたとか(^_-)-☆

6年生は、班カード書き!

 

いい時間を使ってくれています!

広告
お知らせ

7月の予定をアップしました。予定の下の方には「夏季休業(なつやすみ)」の文字が・・・・・・。

さあ、あと1カ月元気に頑張りましょう!

広告
161802
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る