0622 学校の様子
投稿: 校長 (14:14)
朝、学校をまわってみると、おや?
なかよしです(^。^)
今日は子供たちが頑張り報告に校長室に来てくれました。
一人目、山形県民ふれあい書道展での入賞者。お友だちと来てくれました。「山形市芸術文化協会会長賞」をいただいたそうで、市の美術館にかざられていたそうです。素晴らしいですね(^^♪
こちらは、バレースポ少。高松アタッカーズで活動している二人です。何と県大会を突破して全国大会へ!8月に東京であるそうです。山形県代表として頑張れ!!
うれしい報告を、ありがとう!
そして今日は3年生以上、初めてのクラスSCT。何をしているのかと覗いてみると・・・
3年生、もう終わってしまっていた!残念!
4年生、プリント直しを一生懸命(^_-)-☆
5年生は計算スキルアップ!なにやら、必殺技を見つけたとか(^_-)-☆
6年生は、班カード書き!
いい時間を使ってくれています!