0624 学校の様子
投稿: 校長 (13:13)
今日は読み語りの日。
子どもたちの「本の世界に入り込んでいる表情」が大好きです!
この木夢絵本読み語りの会の皆さん、いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
さて、今日は3年生の遠足の日。いい天気になって、サイコーの遠足日和です。
いってらっしゃい!
ようやくいい天気になり、プールに入れました!
今日は2年生と5年生!「つめたーい」と笑顔で絶叫!!
7月の予定をアップしました。予定の下の方には「夏季休業(なつやすみ)」の文字が・・・・・・。
さあ、あと1カ月元気に頑張りましょう!