一覧に戻る

0624 学校の様子

今日は読み語りの日。

子どもたちの「本の世界に入り込んでいる表情」が大好きです!

この木夢絵本読み語りの会の皆さん、いつもありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

さて、今日は3年生の遠足の日。いい天気になって、サイコーの遠足日和です。

いってらっしゃい!

 

ようやくいい天気になり、プールに入れました!

今日は2年生と5年生!「つめたーい」と笑顔で絶叫!!

広告
お知らせ

7月の予定をアップしました。予定の下の方には「夏季休業(なつやすみ)」の文字が・・・・・・。

さあ、あと1カ月元気に頑張りましょう!

広告
162112
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る