0625 学校の様子
投稿: 校長 (12:23)
今日は2年生と4年生が学びのフィールドを地域に展開!
地域の皆さん、いつもありがとうございます。
4年生はコミュニティセンターに行って、センター長さんより「センターの働き」などについて学んできました!
2年生は町たんけん。いい天気に恵まれて、水分をしっかりとりながら行ってきました。
保護者の皆さんからもご協力をいただきました。
ありがとうございます!
7月の予定をアップしました。予定の下の方には「夏季休業(なつやすみ)」の文字が・・・・・・。
さあ、あと1カ月元気に頑張りましょう!