一覧に戻る

0625 学校の様子

今日は2年生と4年生が学びのフィールドを地域に展開!

地域の皆さん、いつもありがとうございます。

 

4年生はコミュニティセンターに行って、センター長さんより「センターの働き」などについて学んできました!

 

2年生は町たんけん。いい天気に恵まれて、水分をしっかりとりながら行ってきました。

保護者の皆さんからもご協力をいただきました。

ありがとうございます!

広告
お知らせ

7月の予定をアップしました。予定の下の方には「夏季休業(なつやすみ)」の文字が・・・・・・。

さあ、あと1カ月元気に頑張りましょう!

広告
162228
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る