0626 学校の様子 投稿: 校長 (12:22) 今日は雨。梅雨らしいといえばそうなのですが・・・・・・ 1年生、初めての授業研究会。たくさんの先生方に見ていただきました。 国語の「つぼみ」の学習。今度6年生に「つぼみクイズ」を出すそうです。楽しみだね! 今日の給食は、スパゲッティーとあじさいゼリー。子どもたち大好きそうだな!とってもきれいなゼリーでした(^。^) Tweet -