一覧に戻る

0626 学校の様子

今日は雨。梅雨らしいといえばそうなのですが・・・・・・

 

1年生、初めての授業研究会。たくさんの先生方に見ていただきました。

国語の「つぼみ」の学習。今度6年生に「つぼみクイズ」を出すそうです。楽しみだね!

 

 

今日の給食は、スパゲッティーとあじさいゼリー。子どもたち大好きそうだな!とってもきれいなゼリーでした(^。^)

広告
お知らせ

7月の給食だよりをアップしました!

しっかり食べて、夏に備えましょう!

広告
162404
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る