中間休みはリレー練習

 運動会まであと3日!さわやかな青空が広がり,運動会練習にはちょうどいい天気です。今週に入り,2校時は全校での応援練習をやっています。明日は,1校時から総練習です。そして,中間休みにはリレー練習をしています。各学年代表の男女1名ずつがリレー選手です。練習を重ね,バトンパスがスムーズになってきました。選手以外の友だちからの声援がうれしいですね!

 

1年生から2年生へ,2年生から3年生へとバトンが渡っていきます。学年が上がるにつれ,力強い走りになりますね。

本番ではどんな走りを見せてくれるか,どんな順位になるのか,今からワクワクします!リレーって見ているだけで燃えますよね⁈(って私だけ?)