1年生となかよくなる会 5月12日(金)

 今日の2校時に「1年生となかよくなる会」を6年生の実行委員会が中心になって行いました。

はじめに,6年生が1年生と手をつないで体育館に入場すると,温かい空気に包まれました。

6年生のお兄さんと手をつないで 6年生と一緒だと安心!
手をつなぎながらも堂々と入場 ステージには心温まるメッセージ

 入場後は,1年生の自己紹介。一人一人が大きな声で言えました。

縦割り班の顔合わせも兼ねているので,縦割り班の人となかよくなるゲームをして盛り上がりました。

 6年生の皆さんは,「1年生となかよくなる会」の開催に向けて,計画や準備をがんばってきました。体育館いっぱいにあふれたみんなの笑顔が,この会が大成功だったことを表していたと思います。6年生のみなさん,ありがとうございました。そして,今後ともよろしくお願いします!

班ごとに自己紹介ゲーム 〇×ゲーム
班の人と考えるシンキングタイム! 班の人の名前を覚えたかな?