成長した姿を見てもらったよ:幼保小情報交換会

 1年生のみなさんは,きっと朝からワクワクしていたのではないかと思います😊

というのも,今日は保育園や幼稚園,こども園のときの先生方が,1年生の授業を見に来てくださるからです。5時間目の授業は,道徳です。

幼稚園・保育園・こども園の先生方が,教室にいらっしゃると,飛び切りの笑顔でお出迎え!

いつもりっぱな1年生が,さらにりっぱに! やる気まんまんの授業風景でした😊
この木1組さんも,たくさん見てもらったよにっこり 久しぶりに会えて,うれしかったね!

 1年生が入学して3か月近くが経ち,学校生活にもすっかり慣れました。学校でがんばっている姿,成長した姿を見ていただけたのではないかと思います。お忙しい中,おいでくださりありがとうございました。