明日,本番です!:お~るしばはし文化祭・柴小祭

 いよいよ柴小祭の本番が,明日10月29日(日)に迫りました。今日は,どの学年も前日リハーサルを行っています。これまでお知らせしていない3年生と6年生の練習の様子をご紹介します。

 3年生の劇の練習の様子です。かわいらしい動物がたくさん出てきます。楽器の準備や配置なども自分たちでやっています。すごいなぁ😊 

 6年生も劇です。かつらなどの小道具や背景画なども,自分たちで作っていました。ところどころに笑いがちりばめてあるのは,さすが6年生!

 

 明日の柴小祭では,子ども一人一人が精一杯自分を表現してくれることと思います。保護者の皆さん,地域の皆さん,子どもたちの頑張りを見にいらしてくださいね。

 そして,「お~るしばはし文化祭」は今年30回目です。展示やイベント盛りだくさんです。ステージプログラムの後は,みんなで「この木交流センター」で楽しみましょう😊