学校からのお知らせ

花丸 中間休みは雪山で

今日の中間休みは、久しぶりの青空。

雪山で転げ回る子ども達。

さすが、雪国の子です。

お知らせ チャレンジ問題⑥を出してます。

1年生の子から言われました。

「ぼくもやりたいんだけど、やり方がわかんな~い。」

保護者のみなさま、ご協力をお願いします。

問題と回答は、右から。チャレンジクイズ⑥.pdf

学級閉鎖中の4年生も、元気だったらチャレンジしてくださいね。

お知らせ チャレンジクイズ⑤、挑戦中です!1・2年生も、どうぞ!!

チャレンジクイズ⑤を出しました。3年生以上は、タブレットで送信できます。

1,2年生も答えを教えてくれました。でも、タブレットでの送信が難しそうです。

下からダウンロードできます。

チャレンジクイズ⑤.pdf

1,2年生はお家の人に手伝ってもらって、送信してくださいね。