2021年9月の記事一覧

鉛筆 5年生・授業研究会「話し合おう」

5年生の授業研がありました。グループに分かれ、話し合いが続きました。

5年生のみなさん、なかなか立派です。

放課後は、先生方の勉強会へと続きます。

 

晴れ 3年生のみんな、何してるの?

グラウンドにいたら、突然出てきた3年生のみんな。

いったい、何してるんでしょう?

やることやったら、あっという間に教室に戻っていきました。

病院 教育実習、最終日です。

お二人の学生さんの教育実習の最終日です。

柴橋小の子ども達との思い出を胸に、

いつか、教壇に立つ未来が来ることを祈ります。

 

バス 2年生遠足へ!

帰ってきた子たち、みんな満足そうな笑顔でした。

中止や延期になる行事が多い中、行けてよかったあ!