学校ブログ

花丸 夏休み作品展

素敵な作品が並んでいます。

保護者のみなさまのご協力も、ありがとうございました。

花丸 1学期終業式はオンラインで&かき氷プレゼント

急遽、就業式をオンラインでの実施に変更しました。

代表の二人、とっても言い発表でした。

たくさん負けて、いい経験をしたね。そこから学ぶことが大事です。いい発表です!

発表1.mp4

あまりのあるわり算、むずかしいよねえ。練習したから、できるようになったんだね。

発表2.mp4

校長先生からのチャレンジクイズ

チャレンジクイズ.mp4

校長先生のハンドパワー

ハンドパワー.mp4

1学期のがんばりに、今年もかき氷のプレゼントがありました。

ありがとうございます!TV、新聞の取材もありました。

花丸 水泳学習の公開2日目

2時間目は、5年生の水泳でした。

多くの保護者に見守られながら、のびのびと泳ぐ子たちです。